Jin Love you...

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁とドライブ♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぴいちゃん日記★

仁とドライブ〜☆
かなりらぶらぶな感じで?(´艸`)わら
あ、そうでもないかな?
何かも‐心友通り過ぎて
空気みたいな存在になッてるのか

仁がお寿司食べてる時に
ぴいちゃんが待ってて
ぴいちゃんが
ラ‐メン食べてる時は
仁が待ってて?(笑)

効率悪くない?;;
きッとお店の人も
不思議だッたんじやないすか??
「あれ?食べないのかな?」ッて(苦笑)
だッたらお寿司も
ラ‐メンもある
バイキングみたいなのに
行けば良かったのに(^ ^;)
こだわりのお店でも
あッたんだろうか?;
じやなきゃ、
バラバラに食べるとか
ないだろうし。


曲作りッてソロかな‐?
それとも仁ぴいの2人の曲かな!?
期間限定ゆにっととかいいな〜(o^ ^o)
仁ぴいッて最強やんか。
どッちも好きだしw
じやに‐さん、仁ぴいの
期間限定ゆにっと作って下さい〜(>へ<)
お願いしますm(_ _)m


あ、ちなみに運転は
どッちなんだろ?
あたしが思うに、ぴいの車で
ぴいの運転な気がする(^ ^)


誰かとドライブ行きたいな‐

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁とドライブ♪ Jin Love you.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる